味噌ブログ

このブログはAVAでnoobなアマミンのgdgd日記である。

2010-08-31 [ Tue ]
え~っと 前々から感じてた事なんですが。

護衛の大会とかはなんで5vs5でやってるのかが未だにわからないのですよ。。。

あんなに広いMAPなのに5人で戦車壊したり押したりと

色々なことで大変なわけですよ・・・

それを5人でやると

まぁ8人でやっても連携とタイミングが大切なんですが・・・

諦める訳じゃないんだけど5人だと開幕で

どうかしたら勝負はついてしまうわけなんですよ

だからもっとその溝的なものを埋めるのが8人戦だと

自分は思ってます。


それぞれ考え方は違うと思いますが

もっともっと護衛やる人が増えればいいなと思います。

最近は野良での護衛は本当にやる気が出ません。・゚・(ノД`)・゚・。


極まれに有名なプレイヤーなんかと同じ部屋でやる時なんかに

思うのが、この人どんな動きするんだろとか

ボムはどこに投げてるんだろとか気になるので見てるのですが

野良部屋だからなのかどうなのかはわからないんですが

スナしかやらない人いたりRPGしかやらない人いたり

本当は上手いのにもっと前出てプレイしてくれたら

他の人もそれ真似して上手くなっていくんだろうなとか

思うわけですよ。。。

だけどやらないからすごく萎えてしまうんです。・゚・(ノД`)・゚・。

上から目線と思った方は気分を悪くしないでくださいね!

護衛が好きだからそう思ってるだけなので

このブログ見てる方は少ないと思いますが

今後もそういった思いなどを載せていきたいと思います。

またgdgdな終わり方ですがこの辺で今日は終わりです!


もしよかったらクリックしてみて!
A.V.A ランキング

 | HOME |  »

2010-08

FC2カウンター

プロフィール

アマミン

Author:アマミン
ScreenShot00004.jpg



兵科
PM:MP7 P90ハリマオ
RM:SG556
SR:FRF2

A.V.A ランキング これクリック!

最新トラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

