味噌ブログ

このブログはAVAでnoobなアマミンのgdgd日記である。

2010-09-11 [ Sat ]
大尉4に昇格しました!

すっごい眠い中やって昇格したのでSS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば!

SG556のカスタムを強化バレル使ってたんですけど

3日前からロングレンジバレルにしてトリガーをベテランに

変えてみたんですよ

そしたらこれが意外と使い心地がしっくり来ちゃいました!


強化バレルと違いレティクルが多少広がっても素直に飛んでる感じ

がしました。

それからやっぱ中距離~遠距離は落ち着いていけばSRとの

勝負出来ちゃうんです!

自分の周りにSG556使ってる人は結構いて

バーストバレル派とロングレンジ派にわかれてるんですよねぇ


さぁこの記事読んでるそこのあなたっ!

あなたはどっちのバレル派なんだい??


バレル関係ないけどクリック!!
A.V.A ランキング

 | HOME | 

2010-09

FC2カウンター

プロフィール

アマミン

Author:アマミン
ScreenShot00004.jpg



兵科
PM:MP7 P90ハリマオ
RM:SG556
SR:FRF2

A.V.A ランキング これクリック!

最新トラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

