味噌ブログ

このブログはAVAでnoobなアマミンのgdgd日記である。

2010-08-28 [ Sat ]
どうも皆さんこんばんわ!

このgdgdブログも早くもネタ切れに近づいて参りました(;´Д`)

さすがgdgdブログだわぁ

でもでも

何かしら書いていこうかな。



簡単にうちのクランのこと書いてみようかな。

自分が所属しているクランアッーはですね

一応は護衛クランなんですよ。

でもねうちはガチクランではなく

楽しくみんなで強くなっていこうってクランなんです!

最近はクラン戦も盛んにやっているわけですが

護衛に限らず爆破もやっていましてなかなかみんないい空気で

楽しんでやれてる気まぐれクランなんです。


でもね、古参のクランではあるんですが昔みたいに

とても強いクランってわけじゃないんですよ。

だけど強いクランとかと

そのうちやっていこうという気はあるんです。

だけどまだまだ新しい人もちょいちょい入ってきて

今からって時なので

ちゃんと一通り動きなど連携取れるようになってから

こちらからドンドン挑戦していきますので

その時はどうぞお手柔らかにお願いします。


長々と内容が掴めない文章になってるかもだけど

多目にみてください・・・


とりあえずここまで読んだ方は

クリッククリック!!!

A.V.A ランキング

コメント

No title

足、引っ張りたいと思います(●`・ω・´●)キリッ

なんか謙遜だよな

うそばっか。。
十分強いっすけどw
うちも最近新人だらけでもうしわけないっす
遊んでくださいねm(__)m

あっ、うちの新人女性クラメン戌神ですけど
彼氏募集中ですのでw
お申し込みはネムイヨまで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amamin0531.blog58.fc2.com/tb.php/11-e5cf4b3e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

アマミン

Author:アマミン
ScreenShot00004.jpg



兵科
PM:MP7 P90ハリマオ
RM:SG556
SR:FRF2

A.V.A ランキング これクリック!

最新トラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

