味噌ブログ

このブログはAVAでnoobなアマミンのgdgd日記である。

2010-09-09 [ Thu ]
今日INしたらちょうど警視庁さんがいたので

配信の設定などのやり方聞いたわけですよ!

設定の仕方など色々とVCつないであれやこれやと・・・








1時間後・・・


設定は良いけどこれで配信したら俺のクソPCじゃ

画質悪いしpingが酷い事になってゲームがまともに出来るか

わかんないかもって理由で私諦めました(@Д@; アセアセ・・・


警視庁さんせっかく教えてもらったのにサーセンw

新しくPC買ってから配信など動画撮るなどと考えますわ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当浅はかな考えから始まった俺の中での企画ががががが


まぁこれからまた平々凡々な毎日に戻りますよっと



ちょっとでも低スペに同情するなら
クリック!クリック!クリック!

A.V.A ランキング

コメント

No title

アナタガハイシンスルト

リスナーの皆さんは

AVを音声のみで聴いてる感覚に陥ります。。

嵐ですみません。ユアマソーソーいつもすぐそばに あるぅ♪

以下略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハヤクPCヲカイカエナサイ。( 一一)

なぞの中国KTV風

アナタ ナニヤッテル ハズカシヨ
テイスペ オツヨ
ナニヤッテル
ハヤク ピシ カウヨ
カウヨ イケナイヨ
パンツノ イロ キイテル バアイ ナイヨ
ソンナ ヒマ アレバ ピシ カウ アルヨ!

No title

コメントありがとうございました~!
相互リンク貼り終えましたので報告です~!
またよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amamin0531.blog58.fc2.com/tb.php/21-de23b314

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

アマミン

Author:アマミン
ScreenShot00004.jpg



兵科
PM:MP7 P90ハリマオ
RM:SG556
SR:FRF2

A.V.A ランキング これクリック!

最新トラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

